ブラックマザーの独り言
人生、捨てたものではないようです。



昼なんですか。

ヒルナンデス見てるんです。

人がもの食べてるの見ても面白くないんです。

食べ方とか気になるんです。


やはり食事のマナーは大事なんです。

子どもたちにもしっかりとしたマナーを身につけさせたいと思うんです。

けれどなかなかなんです。

毎日毎日同じことを言わなければならないんです。


疲れるんです。

けれどマナーだけは譲れないんです。

マナーの悪い嫁だけは連れてこないでほしいんです。



眠いんです。

寝るんです。

かなりのもん

ご無沙汰すぎる。

Facebookに浮気してたら、すっかりブログの存在忘れてたよ。

懐かしい繋がりが増えたりして、ネット社会ならではだね。

いい意味でも、悪い意味でも、ネットの普及は凄まじいね。

子どもたちが大人になったとき、どうなってるんだろうか。

十年前でさえ、もはや古いんだから。

ネット業界も立ち止まるわけにはいかないね。

厳しいね。



毎日毎日あちぃよ。

めげそうだ。


新作ビリーズブートキャンプを購入しようか悩み中。

マジで、悩んでる。

五年ぶりの新作とか。


いずれ買うね、あたい。

もはや異物と化す

6月いっぱい、1日も休みがなかった旦那氏。

いい加減、ウチにも貢献しろよ…って思っていたところ、本日およそ1ヶ月ぶりの休日。




いや、やはり休みじゃなくていいや。

疲れる。

イラつく。


助かる大人手が増えるのではなく、産んだ覚えのない子供が増えるってことか。



あたす、まともな旦那が欲しい。

子供なおっさんはいらね。


ならば父親役もあたしがこなすよ。


役立たずめ。


さ、寝よ寝よ。

ポテキチ

DSC_0474_convert_20120629100232.jpg


毎年、幼稚園のお芋掘りの後はポテチだね。


単純に、素揚げなんだね。


ポテチだって、手作りすればさほどカロリーも
バカ高いわけではないのね。


王子にだって安心さ~。
(すでにチョコとか食べまくってるけども)



毎年、首にタオルを巻いて、汗だくポテチ。


あと4回か。


今を楽しもう。

ひぇ~

やっと寝れる~。


明日(今日か…)幼稚園の遠足じゃ~。


ひ~。


子供たち、大暴れして寝てる~。

あたしの寝る場所、乗っ取られてる~。



大急ぎで寝よう!

おやす~



プロフィール

Kazu

Author:Kazu
結婚なんて考えもしなかったあの頃。
子供なんてもってのほかだったあの頃。

2004年長男誕生

2007年次男誕生

2011年三男誕生



男児三匹+旦那の飼育に追われる日々。

人生わからないものです。

子供が苦手なブラックマザーの独り言。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


