ブラックマザーの独り言
人生、捨てたものではないようです。



やめられるもんなら

虐待のニュースを立て続けに3件見たら、人間やめたくなった。


あごの骨が折れるほど殴るとか。


吐きそうになる。




子供って親を選んで生まれてくるとか言うけれど。

絶対ウソだよ。


親に抱きしめられるのをひたすら待って、叶わないまま死んでしまうなんて。

悲しすぎる。



人間やめたくなる。







長男が帰ってきた。

三男お昼寝中。



次男は今頃汗だくで幼稚園を走り回っているはず。



わが子を守ることでさえ、不安でいっぱい。


みんなそうだよ。




どこかで間違えちゃうと、取り返しのつかない自分になる。



みんな危うい綱渡りだね。


児童養護施設で働きたい願望はあるものの。



今は自分と自分の子を精一杯まもれ。

空が黒い


DSC_0428_convert_20120610163142.jpg

今日も旦那氏不在の日曜日。

最近お忙しそうで。


どうぞ、お身体お大事に。



あたしたち。

噴水のある公園へ。


今日は暑かったからねぇ。


今にも雨が降りそうな今、王子お昼寝。
(夕寝?)

兄貴たち、ゲーム。


あたす、パン作り。


今日は黒糖くるみパンだす。


どうやら水加減、少なかったようだ。


なんとかなるかなー。



DSC_0417_convert_20120610162840.jpg

いつかの、ハムチーズ食パン。

中にハムとコーンと玉ねぎ挟みこんで。

ピザチーズ乗せて焼いたの。


男子にはウケルよね、こういうの。


男子メシ、任せて。




楽勝にちようび

DSC_0412_convert_20120531171321.jpg

写真は、いつぞやの王子との二人モス。

モスにアンパンマンのジュースは置いてないよ。

王子、両目を蚊に刺されてモリモリだよ。







VS嵐を観て、本気で


『あーっ!あーっ!危ないーっ!!』

って叫ぶnao坊が好きだ。


純粋でかわゆい。

将来、騙されんなよ。




キラキラおしゃれっぽい女の子を。


『プリプリの女の子って、なんか知らないけどあんまり好きじゃない』

というken坊が好きだ。

上手く説明できないけど、好きじゃないらしい。


わかるー。

なんか、わかるー。


サッカーとか参加してくる女の子ってかわいいよねー。



さて。


夕方の主婦仕事も早めに終わらせたし。

公園出るか。


午前中もちょいと足を伸ばして、でっかい公園行ってきたけど。

アスレチック的な。


2~3人に

『男の子三人ですか?』

なんて声をかけられたけど。



公園かけもちなんて、旦那氏が休みの日曜日よりは遥かに楽勝。



ken坊の自転車の練習じゃ。




よし。

王子起きた。



きょうふ

4時半に朝ごはんを食べている王子。



日に日に朝が恐怖だよ。。。


眠れないって、つらい。


眠らないって、うざい。



DSC_0401_convert_20120531171610.jpg

DSC_0404_convert_20120531171458.jpg



少し前に新しくなった池袋サンシャインの水族館に行ったよ。

平日に行ったのに激混み。

土日はもっとだとか。

エレベーターに乗るのに1時間待ちって。



どんだけだよって期待したけど。


あんま、変わってなくない?



綺麗になったきがするけど、それすらも人が多すぎてわからん。


けど、水族館っていいよね。



あたい、くらげになりたいよ。


今日も長い一日が始まったよ。


レッツエンジョイ。。。


酵素のも。

はぁ、ねむ。







うんどうかい

昨日はnao坊の運動会だったよ。


nao坊かわゆくて。


あたい歳とって。



ホロリだよ。


よその子見ても。



ホロリだよ。



いいなぁ、小学生。


戻りたいよ。




戻りたい。



戻ったら。



ここには来ない。




最近。

セルライトジェルにはまってる。




セルライトを溶かすとか溶かさないとか。
(溶かすんだろ)


塗って数分後。



めっちゃ熱い。


まるで炙りの拷問のよう。


不快で不快でイライラする。


で、ある時間が過ぎると、フッと熱さが消えて爽快感が残る。



もーう、その爽快感がたまらず、癖になる感じ。

ここのところ、毎日燃えてるよ。




ねむ。


相変わらず5時前起きのアホ王子がいるもので。


5時前に起きるという事実を知っているくせに。

旦那氏。


ちょっと早めに寝ようとすると、ウザイ。

『えぇ?寝るの?テレビ見ないの?コーヒー飲まないの?』

とか。

『夫婦の時間がないよね、俺ら。そのうち終わるんだろうな』

とか。




そのうちじゃなくて今終わりたい。

と思ってしまう。




まーじーうーざーいー。



自分のことしか考えないところ、生まれ持った性格なのか、育ちなのか。





旦那氏よ、どこかいってくれ。





あ。

まずい。



もっかいnao坊の運動会の写真見て寝よ。


旦那氏へのイライラで一日を終わらせるわけにはいかないからね。


あたしの今日が汚れちまー。



おやすー。





プロフィール

Kazu

Author:Kazu
結婚なんて考えもしなかったあの頃。
子供なんてもってのほかだったあの頃。

2004年長男誕生

2007年次男誕生

2011年三男誕生



男児三匹+旦那の飼育に追われる日々。

人生わからないものです。

子供が苦手なブラックマザーの独り言。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


