ブラックマザーの独り言
人生、捨てたものではないようです。



サターンもパターン

またも。

サターン。


結婚記念日とか、遠足とか、バァバ上京とか。

日常の中に些細な刺激が紛れ込んではいたけれど、特別なにか変わったこともなく。

日々、淡々と過ごしております。
(めんどくせ。『元気です』だけでいいだろ…)




無意識に人を攻撃する人って、いますね。

意識していないから、結構なダメージが与えられるわけで。

なんだか、嫌な気分になりつつも。

『自分に余裕がないんだろうな』と、流す努力。


果たして、自分もそうではないと言えるのだろうか。

あたくそ、意識して攻撃したりしてますけど。


標的はかなりの確率で旦那氏です。

旦那氏よ、感謝しとりますふ。



けど、他人だったり、よその子はさ。

心の中では『うぜ』と思っていても、攻撃はしないなぁ。


と、思うけど。


もしも無意識にダメージを与えているのなら、与えられたダメージにより傷つく権利はないよな。

あい、すいまへーん。

わかりまへーん。


人の振り見てナントヤラ。。。



ピーチパイン

ピーチパイナップル。

『ピーチ』って、なんとなくわかる気がするパイナップル。

おいしー。

チーズケーキに入れてみましょう。

と、今現在は思う。

多分、めんどくさくなる。

パターン。



ウインナーパン

アメリカンドックに見せかけた、ソーセージパン。

見せかけたために、売れ行きわろし。

子供たち、アメリカンドックだと思って、食べたらガッカリ。


プリンだと思って食べたら、茶碗蒸しだった。

パターン。




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


再び隊長のもと

およそ、3ヶ月くらいぶりにビリー隊長のもと、キャンプイン。

力加減、終始100パーセント。

吐くかと思った。


体が重かった。

やばいと思った。


隊長はこんなあたしを受け入れてくれた。
(DVDだからね)

相変わらず、つぶらな瞳のドS級。

自分をとことん痛めつける快感を思い出した。

自分を痛めつけることも、人を痛めつけることも、こよなく愛するあたし。


また、筋肉とパンとお菓子を作る生活で潤いを得よう。



厄介な病に負けない体を作ろう。
(体力云々の問題ではないだろうけど…)



キャンプインしたら、食欲が増し、お昼ご飯をガッツリ食べた。

そして今、恐ろしいほどの睡魔に襲われている。


ここで気を失ったら、キャンプインでの消費カロリー、±0。


プラスじゃなきゃいっか。

10分だけ~…zzz
(やはり、自分に甘い)


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


経験値アップ

長らく放置、ごぶさたーん。


午前保育ゾーンも、GWも終わったね。

疲れたね。


今月の園の行事の目白押しを乗り越えれば、平穏な日常がやってくる。
(と、言い聞かせて自分を奮い立たせる毎日…)



さて、あたくし。

連休前から、厄介な病に侵されまして。

厄介なトコロに厄介なものが出来てしまったの。


まぁ、業界(?)では珍しくはない、婦人病の一種だそうで。


しかし、経験したことのない激痛。
(陣痛と、どっちがいいかな~…?)


歩くのもやっと。


で、治療も激痛。


注射針を刺して厄介なものの中身を吸い取る。

検査にかける。

取りきれないものは切って、かきだす。


一連の作業、ノン麻酔。
(江戸時代かよ…)


厄介な場所なため、激痛具合も恐ろしい。


コロサレルカトオモッタ…

意味不明のでかい声で、待合室を凍らせたでしょう。

『グゥハッ☆○□●!!!!』



再発率、かなり高いらしい。

ビクビクだよ。



そんなGW。


人生の経験値がまたひとつ、上がった。


何事も経験してみるべきね。


命に関わってくると、それもどうなのかな~。

それはそれで全く違う道徳が生まれるわけだけど。


健康体のありがたみを痛感。


あ。

あたくし、死なないよ。


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




プロフィール

Kazu

Author:Kazu
結婚なんて考えもしなかったあの頃。
子供なんてもってのほかだったあの頃。

2004年長男誕生

2007年次男誕生

2011年三男誕生



男児三匹+旦那の飼育に追われる日々。

人生わからないものです。

子供が苦手なブラックマザーの独り言。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


