ブラックマザーの独り言
人生、捨てたものではないようです。



それはそれで

帰省しない年末。

それはそれでラクだね。


こんな日のこんな時間に美容院来ちゃってるよ。

優雅だ。

ぐうたら昼寝もしたし、キリキリしなければ日常って幸せだねぇ。

年末効果か。


腹の子、逆子&首に臍の緒巻き付き中。

そんなんも、ぐうたら聞き流す~。

今年も1年お疲れさま。


更新ナシの理由はナシ

かなーり、記録更新なくらい更新のない日々。


ブラック気分も健在なのに。

お菓子作りも相変わらずなのに。

パンだって、自家製酵母にまで手をかけているというのに。
(今回はりんごで酵母を起こし中)




何が一番めんどくさいかって、更新すること。

『最近、更新ないね』なんて言われるとなぜかやさぐれる。


パンやらお菓子の写真撮っても、アップする気力がないのよね。

なにせ妊婦ですから。

へーへー、妊婦様ですから。


妊婦なのに、ウチの男どもは、自分のことばかり。

男って、自分が一番ヨシヨシして欲しいんだよね。

特別扱いというか。

我が家の40歳の男がダントツでその傾向にある。

死んでしまえ。



が、男がもう一匹増える。


自分の子供は、必死で育てよう。

精神的に自立した人間に。


でないと、将来のお嫁さんが可愛そうだ。




2010年も終わるよね。


マジ、妊娠にはびびった2010だけど。


人生、わからんね。


nao坊も6歳になったし、サンタさんも来たし。


今年は帰省しないから、我が家を徹底的に掃除しよう。

ついでに旦那もキレイにならねーかな。

匂いとか、見た目とか、性格とか。


うぜー。



ねみー。


パン、早く焼けろー。

パンのせいで眠れない。

パンのあほー。


きまぐれんの、やさぐれん。



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




プロフィール

Kazu

Author:Kazu
結婚なんて考えもしなかったあの頃。
子供なんてもってのほかだったあの頃。

2004年長男誕生

2007年次男誕生

2011年三男誕生



男児三匹+旦那の飼育に追われる日々。

人生わからないものです。

子供が苦手なブラックマザーの独り言。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


