ブラックマザーの独り言
人生、捨てたものではないようです。



もはや異物と化す

6月いっぱい、1日も休みがなかった旦那氏。

いい加減、ウチにも貢献しろよ…って思っていたところ、本日およそ1ヶ月ぶりの休日。




いや、やはり休みじゃなくていいや。

疲れる。

イラつく。


助かる大人手が増えるのではなく、産んだ覚えのない子供が増えるってことか。



あたす、まともな旦那が欲しい。

子供なおっさんはいらね。


ならば父親役もあたしがこなすよ。


役立たずめ。


さ、寝よ寝よ。


この記事に対するコメント

期待すると腹が立つんだよね~。
子どものためにも仲の良い夫婦でありたいと「期待しないようにしよう」と思うけど、それがなかなか難しい。
我が家の場合は仕事で疲れをウチで引きずりすぎ!!男だろって思って情けなくなる。

まあ稀に助かることもあるんだけど・・・。
母は強しっ!頑張りましょい。
【2012/07/09 22:26】 URL | プリン #-[ 編集]

> プリンさん

そう、何度も『期待するな』って自分に言い聞かせているはずなのに。
みんなで出かけて、帰ってきたときにどうして自分だけが忙しいんだろうって思う。

せめて子供の相手だけでもして欲しいんだけど、自分だけが疲れてるみたいな感じでどっかり座り込んでたり。

こうい期待すらするべきじゃないんだろうけど。


不公平すぎるわ。


がんばろ。

いつか捨ててやる。
【2012/07/14 11:03】 URL | Kazu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【もはや異物と化す】

6月いっぱい、1日も休みがなかった旦那氏。いい加減、ウチにも貢献しろよ…って思っていたところ、本日およそ1ヶ月ぶりの休日。いや、やはり休みじゃなくていいや。疲れる。イラ... まとめwoネタ速neo【2012/07/09 15:26】



プロフィール

Kazu

Author:Kazu
結婚なんて考えもしなかったあの頃。
子供なんてもってのほかだったあの頃。

2004年長男誕生

2007年次男誕生

2011年三男誕生



男児三匹+旦那の飼育に追われる日々。

人生わからないものです。

子供が苦手なブラックマザーの独り言。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


